SSブログ

BKA48のメンバーは!?|AKB48から誕生した新ユニット^^

AKB.jpg

AKB48から新ユニット"BKA48"(バカ48)
誕生したみたいですね。。。

メンバーは

・川栄李奈 (りっちゃん)
・高橋みなみ(たかみな)
・小嶋陽菜(こじはる)
・島崎遥香(ぱるる)
・峰岸みなみ(みぃちゃん)
・指原莉乃(さっしー)
・柏木由紀(ゆきりん)

の7人みたい・・・

"りっちゃん"初のセンターおめでとう~

・・・って、"ウソだろうが"(笑)

それにしても、おバカで有名な
このメンバーも絶対入りたかっただろうね・・・

>>> BKA48入りをしたかった!?AKBグループ最強のおバカメンバー

りっちゃんとこの人っでどっちがおバカなんだろう??


Copyright © 毎日毎日ハングアウト All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。