SSブログ

【画像】大森美優は、AKB48の人気メンバーとそっくり!?

大森美優.jpg

AKB48研究生の大森美優ちゃん
正規メンバー昇格が発表されましたね。

どうやら所属チームは、チームBみたいです。
イメージあっている感じがするので、
いいチームに所属しましたね。

この大森美優ちゃんを昨日初めて
みたんですが、この人気メンバーに似ている気がしません!?

>>>【画像】大森美優とそっくりと話題のアイドル♪

笑顔がそっくりな気がするんですよね~♪

他のAKBファンも同じような事を
言っていたので、私だけではないと思うんですが・・・



Copyright © 毎日毎日ハングアウト All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。