SSブログ

【画像】世界の終わり"ピエロ(DJ LOVE)"の素顔


"DJ LOVE"は、セカオワことSEKAI NO OWARI(世界の終わり)の
マスコットとしても人気ですが・・・

昨日のYou Tubeでの放送で、
遂にピエロマスクの下を公開しちゃいましたね。

昨日のYou tube配信での
その気になるマスクの下は・・・

>>> 【画像】DJ LOVEの正体はこの人だった!?

でした。

ちょっとがっかりでしたが、
それもSEKAI NO OWARI(世界の終わり)の
魅力なんですよね。

それにしても昨日のYou tubeは
面白かった。



Copyright © 毎日毎日ハングアウト All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。