SSブログ

ストライプスがMステで歌った曲のタイトルとは・・・


アイルランド出身の若手ロックバンド"ザ・ストライプス"
今日のMステに初出場しましたね。

"ザ・ストライプス"(The Strypes)が今日の
Mステでパフォーマンスした楽曲の
タイトルは"BLUE COLLAR JANE"というみたいです。

ちょっとクラシックロックな感じがいいですよね。

エルトンジョンが大絶賛したのが
ちょっと分かったような気がします。

そんな"ザ・ストライプス"が今日披露した曲
"BLUE COLLAR JANE"ですが、こちらの通販でかえますよ♪

The Strypes(ザ・ストライプス)
"BLUE COLLAR JANE"


販売価格:1,500円

AmazonでThe Strypes(ザ・ストライプス) "BLUE COLLAR JANE"をチェック

楽天でThe Strypes(ザ・ストライプス) "BLUE COLLAR JANE"をチェック

ヤフショピでThe Strypes(ザ・ストライプス) "BLUE COLLAR JANE"をチェック

"ザ・ストライプス(The Strypes)"といえば、
スッキリに出演してたりと、
かなり忙しい様子ですが・・・

日本でオフもらえたのかな!?

渋谷とかいったのかな??


Copyright © 毎日毎日ハングアウト All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。