SSブログ

小芝風花はあの高校に通っている!?

小芝風花.jpg

小芝風花さんが実写版『魔女の宅急便』にキキ役に
選ばれて、注目を集めていますね。。

見た目が若いので、何歳なのかな~っと
思って調べてみたら、まだ16歳の高校生みたい。。。

どうやら通っている高校は、
東京都の目黒にある日の出高校って
ところみたいです。。。

それにしても・・・

最近日の出高校に通っている
芸能人って多いですよね。。。

AKBで最近ブレイクしそうなこの人も
日の出高校出身ですよね。。。

>>> 日の出高校に通っていた人気"おバカ"アイドル

日の出高校のレベルってあまり知らないんですが、
意外とバカなのかな!?


Copyright © 毎日毎日ハングアウト All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。