SSブログ

【画像】竹内電気の解散ににショックを受けているバンド

名古屋を中心にライブ活動してたバンド竹内電気が、
解散を発表しまいたね。。。

ボーカルの山下桂史さんが、
作詞作曲をしなかったりと色々とトラブルが
あったみたいですが、ちょっと残念ですよね。。。

竹内電気と仲の良かったこのバンドも
今回の解散をちょっと残念がっているかもね・・・

MUSICA (ムジカ) 2013年3月号 【表紙】 サカナクション/FACT(雑誌)

そういえば竹内電気とこのバンドって
対バンした事もあるみたいですね。。。

今考えるとかなり豪華ですよね。。。


それにしても竹内電気の解散は
ちょっとショックだわ~

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130418-00000045-natalien-musi



Copyright © 毎日毎日ハングアウト All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。